スマートフォン版はこちら

柿木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡芦屋町の病院、「柿木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0113
住所 福岡県遠賀郡芦屋町中ノ浜9-42
電話番号 093-223-0027
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖和会クリニック 福岡県遠賀郡芦屋町高浜町18-40
花美坂クリニック 福岡県遠賀郡芦屋町花美坂36-5
おのむら医院 福岡県遠賀郡芦屋町白浜町2-10
おのむら医院 福岡県遠賀郡芦屋町白浜町2-10
町立芦屋中央病院 福岡県遠賀郡芦屋町幸町8-30
おのむら医院 福岡県遠賀郡芦屋町白浜町2-10
町立芦屋中央病院 福岡県遠賀郡芦屋町幸町8-30
須子医院 福岡県遠賀郡芦屋町山鹿10-24
町立芦屋中央病院 福岡県遠賀郡芦屋町幸町8-30
花美坂クリニック 福岡県遠賀郡芦屋町花美坂36-5


おすすめ病院の口コミ

  • Satoruさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    親身になって相談に乗ってもらえたのでこちらに決めました。
    男特有の悩み…というか包茎の治療で伺いましたが、笑ったりしないでずっと真剣に悩みを聞いてもらえたのがうれしかったです。
    治療もちゃんと上手くいったので違和感だとか痛みを感じるってこともありません。
    鈴木先生に相談して正解でした。
    ありがとうございました。
  • naoさん
    小倉到津病院 口コミ
    小倉到津病院は、内科系疾患の際に診てもらっています。待合室から診察室が近いので、具合の悪い時の移動が少なくて助かります。また、待合室から鯉が泳ぐ堀が見えるので和みます。先生は数人の方が午前と午後の交代で入られるようですが、どの先生も的確な診断と薬の処方をして下さるので、短期間の治療ですむのがありがたいです。あと、看護師の方の採血が皆さん上手です。採血で気分が悪くなりがちな方も安心できると感じます。また、薬局が院内にあるので、わざわざ外の調剤薬局に行く手間がないのもいいと思いました。
  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • りここさん
    倉成神経科クリニック 口コミ
    倉成神経科クリニックは中州のど真ん中にある精神科です。私はもう何年も通っています。先生は男性でとても優しいです。怒られたことがありません。お話をしていてとても穏やかで多趣味な方だと思います。出された処方箋はビルを出てすぐ近くにある薬局で処方してもらえます。予約制ではありませんのでなるべくすいている時間にいかれるといいと思います。契約駐車場はないようです。バス停や地下鉄出口からすぐ近くなので公共交通機関を利用したほうが便利だと思います。
  • とうこさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近近所の友達に老けたと言われ、自分でも気にしていたのでトータルフェイスリフトを受けに行きました。
    お値段は少々かかりましたが、これで若返れるなら…と。
    カウンセリングの時に詳しい内容や方法、当日は院長先生が施術を行う事など詳しく聞き、予約を入れて帰宅。
    当日まではドキドキが止まりませんでした(笑)
    施術は寝ている間に終了し、当日に帰宅する事が出来ました。
    直後は少し腫れましたが、腫れが引いたのちは嘘のように若返ってくれました。
    主人にも10歳くらい若返ったと言ってもらえて投資して良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿木医院の口コミ詳細ページ上部へ